忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 11:23 |  

最近暑いでごわす。
そりゃあ語尾もおかしくなるってもんですよ。

さて、今回もかわロボとは無縁のお話をば
徒然なるままに書き綴ります。

今、私には欲しい物が3つ程あります。

1・CNCフライス。
2・アーロンチェア。
3・電子ピアノ。

流石にすべて買うほどのお金が無いので
どれか一つに絞ろうかと思うのですが、
どれを選んでも無駄遣いの未来が想像出来てしまって
どうにも後一歩が踏み出せずにいます。

値段的に安全牌の3番、
一番無駄にならなそうな2番、
夢とロマン、そして財布に冬をもたらす1番。

てな感じに絶賛優柔不断中なのでございます。
ただ、どれを買うにしても
まず汚部屋を浄化する必要がありそうです。
決めるのはそれからにします。

でもきっと、数ヶ月後も同じ事考えているんだろうなぁ・・・。

PR


2012/06/30 00:14 | 未選択COMMENT(1)  

コメント

無題

どれもそこまでぶっ飛んで高そうに見えないんだけど何か高い物買ったん?
車以外に。

No:1 2012/08/18 16:42 | Shellius #991c3363e5 [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


 | BLOG TOP |  NEXT»»