忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:19 |  

ちょっぴり懺悔的なこと

ごきげんよう
今回はかわロボの話をしようかな
いきなりですが、実はマシンはすでに完成しております。


で す が、ここだけの話、
あたかも自分で作った自分のモノのように振舞っていましたが、
実際にはコレは私のモノではありません
これにはのっぴきならない理由があったりなかったり・・・

でもでも設計は私ですよ。
所要日数二日のやっつけですがね┐(´ー`)┌

んで加工には全く携わってません

これじゃ駄目だよね
作った気が全くしないもの

というわけで新たに作るよ
マシン名はチキンハート
そんで先日作ったエンブレムを貼るのさ

ちなみに例のごとくマシンが完成しなかった場合
上画像のマシンで出るのさ
安心の二段構えってやつだね!!
なんだかフラグが立った気がするけど気のせいだね

友人がここを見てたら
蔑まれそう、with冷笑でwww
やはり見栄っ張りはよくないね

さて、今年こそは頑張るよ

PR


2011/01/09 00:53 | 製作日記COMMENT(1)TRACKBACK()  

コメント

無題

なんでフラグ建てたし

No:1 2011/02/05 12:24 | Shellius #991c3363e5 [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック