忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:31 |  

1年と4ヶ月

記憶の彼方に追いやられていたブログの存在を
ふと思い出して、久しぶりに投稿をしてみました。

折角だから、かわロボの話でもしたい所ですが、
前回も参加していない為、何も書けません。
かわロボブログ()

そして今回に至っては参加申し込みすら・・・

だって工作機械がないんだもん、しょうがないじゃん!
しょうがないよね?
うん、しょうがない。
これで、自分への言い訳は完璧です。
どこかの誰かへの言い訳はしないことにします。

もし何かの拍子にCNCフライスなんかを手に入れたら、
参加意欲がうなぎのぼりのはずなので、何かの拍子に期待することにします。

以上。

PR


2012/05/25 22:03 | 未選択COMMENT(1)  

コメント

無題

(・´ー・`)

No:1 2012/06/18 18:25 | Shellius #5610f0f5d5 [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック