忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:50 |  

パスタ

今日,買い物に行ったらカラフルなパスタを見つけて
つい買ってしまいましたwww
無添加らしいので安心ですね
で,ゆでてみました

パスタ

三色だけでもですね
着色には野菜の粉末を使っているらしく

赤:トマト
緑:ほうれん草

らしいです
食べてみてもトマトしかわかりませんでしたけどね(汗



閑話休題
かわロボですが,予想通り全然やってません
時間がないわけじゃないです,単にめんどくさがっているだけです
構想だけは考えてあるので
始めてしまえば結構進むはずなんですけどねぇ
とりあえず今月中には描き始められるよう善処します.

PR


2010/05/23 01:11 | 近況報告COMMENT(1)TRACKBACK()  

コメント

無題

> 始めてしまえば結構進むはずなんですけどねぇ

どの口が!

No:1 2010/05/29 08:55 | C2H5OC2H5 #5498602ed1 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック